宇宙に行けるなら何してみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
やっぱり地球が見たい2692管理人です
 
今年の近所の公園
 
最初に見たとき一本先に咲いた桜の木がありました
 
 
 
何か早って感じ
 
翌日も見に行くと
 
 
 
やはりその木だけ咲いておりました
 
また次の日行こうとしたら
 
おやーずままがなんだかんだ聞いてきて時間がなく結局行けず
 
その次の日
 
 
すべての桜が満開寸前!!
 
その後は人が多くなりそうなので行きませんでしたが
 
良い感じでした~
 
さてさて今回のご飯もの
 
先日いただきましたおにぎり
 
食べやすいお肉の入っているおにぎりと
 
 
その後いただいたのが
 
 
良い感じの食べやすいはらみの入ったおにぎり
 
 
そして一緒にこちらのスープも
 
 
餃子が入っておりました うんまいピンクハート
 
ごちそうさまでした