この前の土日、なにしてた?ブログネタ:この前の土日、なにしてた? 参加中

たまたまブログネタで出てきましたので

書いちゃいますが…

土曜日は

いつも通りスパエステへ

身体ほぐしてきました。

担当の方から

『左足パンパンにはってるね。ちゃんと温めときよ。』

と言ってくださるのですが…これがなかなか難しい~

なぜなら長湯が出来ないから。

で帰りなるまっちょさんの在籍するフィットネスクラブに行こうとしましたが

日曜日早起きするため、また行けなくなりました。

いつになったら行けるやら…

スパエステからの帰りのコンビニエンスストアにて

ちゃっかり買い物。

2692管理人さんの楽しもう日記-DVC00138.jpg

ケーキの中は…

2692管理人さんの楽しもう日記-DVC00139.jpg

とにかくうまかっちゃんドキドキ





日曜日早起きして

連れと待ち合わせ

コンビニエンスストアにて買い物済ましいざ出発!

住んでいる県内のマラソン大会参加!

播但自動車道を使い現地へ
2692管理人さんの楽しもう日記-DVC00138.jpg

受付をしたらバス移動

会場では○○○○さんの
『ホップ ステップ ジャンプ』とか
『勇気があれば?』
(タイトル自信ないし)
懐かしい曲が流れていました。

更衣室で荷物をかため…日焼け止めを塗ったくり

連れは10㌔

私はハーフ

連れは制限時間内に完走

けど…私は制限時間内に完走出来ず…。日焼け止めは効果なく(ノ_・。)

狐の嫁入り天気に助けられ…

しかし無事ゴールして完走証いただきました。

ゴールする前…手前で連れが
『はよ走れ!』
…だったか何か声かけられたが

私は
『動けるか!』
と返事するのがやっと…

しかし無事ゴールしたら

但馬牛ステーキ

コロッケ

メンチカツ

ぐるぐるソーセージ

などなどたっぷり連れのおごりでいただきました。

帰りは近くの温泉で汗流しました。

そのあと○○○珈琲でお茶

○ックス ○リューでお買い物して連れと別れ帰宅

帰宅後肩コリひどく

おやーずままに湿布を貼ってもらう羽目に…