お腹すいた?ブログネタ:お腹すいた? 参加中


今日はいつもの通りスパエステに行き

3月末頃以来行っていなかったなるまっちょさんのバーベル系プログラムに参加しようとフィットネスクラブへ。

どうしてそんなに空いちゃったのか…

実は花粉症の影響で体調不良の時も有れば、マラソン大会前日だったり、大型連休の影響で出勤だったり…

だから今日こそは参加しようと張り切っていました。

けど…早くに着いてしまったせいか、何となくスタジオを覗いていたら、あのCOOLBODYBUILDERさんに声をかけられ、宝塚系女子イントラさんの格闘技系プログラムに入りました。

曲は約3年前…かな?
ごぉーにぃーちゃんがかけてたものや

半年くらい前になる?なるまっちょさんが使ってた私苦手な動きのものまでいろいろありました。

(とは言っても動けないから何かけても一緒ですけどね。)

楽しかったプログラム終了後…空腹がMAXに!

実は…朝8時か9時ぐらいに食事したあとその後は…

粉サプリメント2袋使ったけど

やっぱり空腹には勝てず…

結局なるまっちょさんのプログラムをあきらめてお風呂に入って帰宅することに

でもって帰りのコンビニエンスストアで買い物して…
2692管理人さんの楽しもう日記-DVC00136.jpg
2692管理人さんの楽しもう日記-DVC00137.jpg

たらふくいただきました。えへっ…ごちそうさまでした。

けど…ごぉーにぃーちゃんや九州男児くんやイケメン青年を見かけ無いけど

みんなお元気しているのでしょうか?












2692管理人さんの楽しもう日記-DVC00137.jpg