〇〇県(含む都道府)に住んでみたいブログネタ:〇〇県(含む都道府)に住んでみたい 参加中




たまたまこのネタ見てしまいましたので

書いちゃいます。

母親の故郷でのんびりと暮らしたいかな。

今年1月私の誕生日とその前日に

長崎県にお墓参りをしました。

前日に到着していつものところで運動&スパエステ

2692管理人さんの楽しもう日記-110918_174222.jpg

それを家族の者にメールしたら
「運動ばかりでなくて観光してこいや。」
とおとーとからの御返事が来まして…

偶然の思いつきでこのような風景をみてきました。

新世界3大夜景?になっているとか。

(写真かなりボケまくりしています)

2692管理人さんの楽しもう日記-DVC00061.jpg

2692管理人さんの楽しもう日記-DVC00060.jpg

寒かったけど最高でした。
私の誕生日の日には喫茶店で食べていました。

2692管理人さんの楽しもう日記-DVC00081.jpg

もちろんちゃんとお墓参りはしてきました。

いろいろ良いところ有りますがこのような場所でのんびりと暮らしたいかな。