今日は、朝からだらだら…あせる

○ーソンチケット予約していなかったので、急いで取って何とかなりました。

疲れ気味でだらだら…あせる

さらにだらだら…あせる

連れを誘ってフィットネスクラブに行こう!としても連れに断れた…あせる

つまり…だらだら…あせる

ちなみに連れに会う前に、お買い物ドキドキしちゃった。

どうしても食べたかった地域限定お菓子ドキドキ

2692管理人さんの楽しもう日記-DVC00122.jpg

悩みに悩んでやっと購入音符
もちろんひとりでいただきました。車の中でニコニコ

さっぱりクリームたまんない。

それから連れの買い物に付き合い帰宅。

しっかり夕飯いただきました。

…あ~ぁ美味しかったグッド!の2692管理人でした。