初めての日本からの贈り物♡ | アメリカど田舎で楽しみ力研磨中♡

アメリカど田舎で楽しみ力研磨中♡

アメリカ生活3年目。ある日突然夫が現地採用。移住という決断を正解に近づけるための奮闘記録、日々の気付きから呑気な日記♡


こんにちはニコニコ

2019年11月
夫の夢を叶えるため
日本での仕事や家具など全てを捨て
アメリカに移住したTaeですイエローハート

このブログでは平凡な日常
おとぼけ?なハプニング
その都度感じたことを
綴っています口笛



先日、EMSの受付が停止になりましたね。


こんな状況の中ですが有難いことに
アメリカに来てから初めて
日本からの贈り物が届きました飛行機

4月6日に発送
一週間経ち確認したところまだ日本に。

20日にアメリカの税関待ちとのこと。

そして22日に届きましたお願い


日本も大変な中
欲しいものリストの買い出しから
初めてのEMS発送まで
両親が力を合わせてやってくれたことに
感謝ですキラキラキラキラ


重たくならないように…
3キロくらいかなーというつもりで
頼んだら、なんと9キロにポーン


届いて、嬉しくって
暫く眺めていましたラブ



こちらに来てから一度しか買えていない
塩昆布ピンクハート
日本にいるときはほぼ食べていなかった笑

あとは母の手作りマスクチュー

ありがとうピンクハート