{6066578D-A622-479A-A626-F7AE0D56A68E:01}


行ってきました。

片道2時間。
朝5時起き。


京成線の記憶が行き帰りともに
ないし、帰りなんて
隣の人に何回も迷惑を
かけてしまって
申し訳なす。

{89ADA520-AE6E-478B-9E7D-231DAA343577:01}

午前中はこの水たまりの多い
ボロボロコートでやって
午後はちゃんとキレイなオムニコート
写メとるの忘れた()

{69C4A675-F8CE-4457-8158-BAFE2289CF9A:01}

公園を満喫して

{D1CE8E67-4041-464A-881E-373E8B292EFF:01}

防空壕にはいって。



午前中は2人だから
疲れたら休んで
やってる時間ほぼなし笑

午後はテニスクラブにお邪魔して
ほんとお邪魔した←


ぜんぜん打てないし
走れないし
若いのに恥ずかしい
あ、その中ではって話。

あー。サーブもダブりまくりでな
申し訳なかった。
乱打ではボールを見る意識してるのに
試合になるとコートばっかり
見ちゃう癖は前から。
焦ってだめだなー。
相手ばっかり気にして
打てなくなるのも一緒。


二個下の男の子の
笑い方がツボ。
なんか若い子と久々に
話したなー
可愛い子でした。

二個下ったらはるきゅんだなーって
思いながら←



もうすでに足がぱんぱん。
腕も痛いし。
若い証拠かしら←

いや、疲れたなんて言えないから
頑張ったけど疲れました笑



大谷が今季初負け悔しいいいい!!
2本だけってヒット。。
ぬあああああああ;_;
ハーミッダぽてん打ったらしいけど
打てない外人いつまでも
使ってんなよ


てからくてんポテトさん
昨日代打はあれだったけど
今日はやりましたねー。
おみくじ感。



ゆうせいは勝ってて良かった☻



さて成増で買い物して帰るぞーっ

なんとかカノ嘘間に合いそう!
とるけど!

ドラマたまりすぎて
やばいっす。


ではではさらば