岩手県民なわけで
なんちゃって埼玉県民なのです。

浦和レッズ優勝逃す。
大宮アルディージャJ2降格。
って言われてもサッカーは
わかんないし、ダメージないっす。

岩手ブルズ止まらず18連勝 埼玉に85-71 http://t.co/H48Bl5yaJI
バスケもわからぬ。←


あさ大谷の記事を見る。

大谷翔平投手が地元岩手県奥州市の広報誌の企画で同郷であるモデルの久慈暁子さんと初対面
大谷「身長が高いですし見る機会が少ないのでうれしいかなと思います」
久慈さん「高校時代からすごい人がいるというのは聞いていました。背が大きいのに顔が小さい。かっこいいと思います。」

{49F4D1DD-B966-4905-A7A3-682A24224B83:01}


誰なの。知らない(꒪⌓꒪)←

【日刊】 ハム岸里ボウリングで「プロの壁」痛感 http://t.co/GWgWzVnID4 #lovefighters

岸里さんネタ嬉しい♡
ゆーせいどこいったー


【西武】おかわり、球団日本人史上最高3・8億円で更改 http://t.co/5JbU52wYwq #seibulions

すごいねー。


 宮古市鍬ケ崎(くわがさき)地区の住民交流施設の開所セレモニーと交流会(宮古市社会福祉協議会主催)は7日、同施設で開かれた。地域住民の話し合いで、新施設の名前が「よっとでんせ」に決まった。

よっとでんせ、、、
よっとがんせ、、、
わがんないな←



 ブルージェイズからFAとなった川崎宗則内野手(33)が来季も米国でプレーする意向を固めていることが7日わかった。
 シーズン終了直後は去就について「(日米)フィフティ・フィフティ(半々)」と答えていたが、この日は「エイティ・トゥエンティ(80対20)ですね」。「どちらが80かは言えません」と明言は避けたが、メジャー関係者によると、米球界でプレーする気持ちを固めているという。今季はマイナーとの行き来もあったが、ブ軍で82試合に出場し打率2割5分8厘。ブ軍はプレーだけでなく明るい性格も評価しており、マイナーを含め、再契約を検討している。

なんだよ日本に帰って来なよー。

リアル野球BANに日ハム杉谷拳士が参戦
{F43DBF39-AB05-4A63-8F96-41E58C9D31DA:01}


うん。楽しみ(๑✧◡✧๑)


まとまりなす。
信長協奏曲見るぞー。