いきなりすいませんw
このブログは夏休みの成長日記として
つよけようと思っていました(^-^)/



そして
夏休み終了です!!




何も得てません!ww
成長は少し出来ました(笑)

グダグダ毎日不安定更新に付き合っていただき
誠にありがとうございました

www
皆さんなにをおもいましたかね(°°;)
何か意見などありましたら下さい!w





夏休みまとめ

未来は公務員に決めました
医者は… 夢です(^-^)/

夢は逃げない
逃げているのは自分ですよw

医者になるより公務員で金を貯めて医療費に回すのが一番の道だと言われたwww
やはり金ですか…


まず変な会社に逝ってきます(^-^)/
無駄な六年になりそうですw
でも進まな意味ないですから




夏休み通して気づいたこといーっぱいありますたw

オレは明日にすぐまわす

逃げ道ですね(^-^)/
いましかできないことはたくさんありますw
それに気づくのは自分だけだと
いまやらな意味ないと

いまやれることゎ明日やろうとしない!w

この言葉
英語の日本語約の問題にいっぱいあったwww
卑怯だわ(笑)

いまを生きる




自我をしっかり持ちたい(^-^)/
エゴってことです
自分を貫き通さな
それは自分ぢゃないです
自分から逃げたら自分ぢゃないです

自分になりたいです



最後の夏休み
旧友かなり悩んでました…なんもできませんでした(^-^)/

一番の未練w


お盆小遣いも最後でしたw
来年からはあげなくては
兄はまだ学生なので小遣いあげなくては(笑)

もう集まれない
なにもかも最後…




ではない!
始まりですねww

ここからですw
またレベル1 いやマイナスです(笑)
未来を見ないと生きていけないw


これからはw
まず極める!

ゲームかなwwよくわからんw
叔母結婚させて(笑)
爺の養子になって後継いで
爺が死ぬまでに孫見せたい




まずそれがいまの
目標!w

第一章完みたいだわ


よしw 皆さん
明日やろうはバカやろうです(^-^)/
もう一回見つめ直してwいまやることやって下さいね


オレみたく後悔しないでww

本当にありがとうございました!!
字数満杯ですw
またどこかで会えたら光栄っす(笑^-^)/