変なテンションぢゃなきゃw
更新できないオレです(笑)
しかも朝方w


今日はなんか検定
腹が痛いです
オレのメロディー奏でますw



昨日はブレイクしました
聞いてくださいw

「花火が高杉」
お盆明けたら安くなるとちゃうんかいぃ
なにが2480円やねん
だれも買わへんわ

ロケット花火360本www
犯罪犯せるレベル(笑)



まぁ置いといて
最後なんだし
パッと花火しようとなりまして
オレがついた頃には


計4000円の花火がwww


飯を食って
オナり山へ直…こう//


気にしたら負けですw


ヤフー\(^O^)/と
みんな無双

でもマジ夜景が綺麗でした
初めて生見ましたw
テレビで見る光景が目の前に(^-^)/


なんか感動でした
よし…満足帰るかぁ

あ 花火ww

よしやろうとみると
ロケ花が100本近く

男って本当
不器用な生き物…


まぁやろう!
あれ…
ライターないな…






男ってなんなんだよぉぉぉお
無計画すぎましたwwww




その五ドルの夜景
を見ながら
楽しみましたとww


退席しま

続くかもです(^-^)/
また