ご参加のみなさまお疲れさまでした✨

昨日は全体的に人数少なめで
久しぶりに
私も畳の上で動けました~

遅い時間は体験の方も来てくれました!
太陽礼拝、初めてのかたも
しっかり動けていましたね!

せんじゅヨガでは
時々、写真を撮っています!

自分ではわからない
自分の形が見られて
とても勉強になるし、楽しい記念にもなります♪

顔はわからない感じで全体を写していますし
みなさん喜んでくれていますが

もし
撮られたくないかたがいたら
言ってくださいね!

あと
5/5の朝の東京ミッドタウンのパークヨガ
一緒に行きたい方いたら
行きましょう~
平日の夜パークヨガは水曜日ばかりですが

パークヨガは年に一度ですから
行ってみたい方は

一回せんじゅヨガお休みして
どうぞ行ってきてください~✨

GW後半も
楽しく過ごしましょう~

ではまた来週(=^_^=)