今日でオカバンゴデルタは終了、なのでガイドさん達ともお別れ(>_<)なかなか悲しい😭

帰りもモコロの旅です(^^)
{3DEE8DD7-C1AF-435F-8AF0-62553EC5EC82}
こんな感じ。ガイドさんたちには道が遠くまで見えてるらしい。
ただの草むら笑
{5BE8180B-117E-4279-977A-9034F6B0EA12}
お世話になったガイドの皆さん。
{78A28AEF-115A-4944-89C3-BE018B23E7F8}
私たちを代表してクレオが挨拶とチップを渡しました。ほんとに出来た子です、出会えて良かったと思う女性です⭐️
{4731D113-7F3C-4A6F-953D-E9757A1F4560}

ガイドのホリーくん。
民芸品の腕輪が可愛くて、でもお金持ってなくて、しょんぼりしてたら買ってくれました!
またもや恵んでもらい、嬉しい反面 反省。
{B70C192E-7312-4296-B8B9-72960DD9F3DB}


陸に上がると小さな集落があって、この大きな木はみんなで集会を開くときに集う木なんだって。木の下に集まるって可愛いし素敵だ❤️
{A5F9BE4F-D845-4DE7-B0DD-96D5BD9396F9}
集落の子どもたち。とっても可愛い😍
{C5EEB0B7-4775-472E-A130-BEAD5572DAC5}


マウンに戻ってからは、フライト!
今度は空からデルタを観察!
アニマル探します!!!
{DEB28D1F-4D4E-428A-AE1C-2A29F16E59ED}
ぶぃーーーん✈️
{8104ACB7-0710-4ABD-8C6B-D108E0723B4B}
どんどん景色が変わっていく。
{5617A65B-9749-494E-91BA-17C8B4035ABF}
もう、広すぎて、三角州なのかは分からないです!!!
{ACB3DD95-6079-4526-BB13-83832DD13EEF}
バッファローの群れ!!
{2B65DC2C-4ACD-4F68-B39B-2846779565E1}

空からキリンさんやシマウマさん象さんを見つけたけど、チーターやライオンは出会えず(>_<)


おまけにビブラマイシンの副作用とセスナのGで酔って吐いたよチーンチーンチーン
食道から胃にかけてめちゃ痛い(>_<)通過障害的な痛さです。狭窄してんのかな?

でも、女性スタッフ リジーのご飯は美味しいので、食べれる物を全力で噛み砕いて食べてます。