オカバンゴデルタ2日目!
朝から歩くよー。

アリの巣、でかすぎてる笑
{480C7CBD-1ADD-41E3-858A-04377808E279}
とおぉぉぉくに象の群れが!
子象もいるよっ!
{285F1094-3A0C-4B5B-B471-5C1EA4837D57}
また、とおぉぉぉくにバオバブ。
根元にまた象さんいます。
{381048D8-2F49-4D9A-8CF6-C32B3E388573}
インパラ?かな?
{13229B8E-E75B-4813-950D-4C6CBB4B350C}

朝の3時間ウォーキングのあとは夕方まで自由時間。川で泳いで遊んだー♪
暇なので、スペイン語の勉強もじょじょに開始ですウインククレオもスペイン語勉強したいらしい(^^)


夕方になって、暑さが少し和らいだころ、ボートでクルーズ!
眩しいけど気持ちいい♪
{D97FD63A-2348-42F3-946E-52DAA1943693}
いつのまにかちいさな仲間が♡
{DAAD770D-B8A0-4686-A8C2-B6DF50096690}
夕暮れ、ちょっとずつ涼しくなりながら、みんなで進みます。
{1786917E-9849-4BC5-BC2D-1067943B8460}
目的地はこちら、カバさん!!
{428205EE-1636-4427-AA52-1C55E0A95D36}
あーーー、夕陽!!!
{713F4F25-AA52-4957-856E-0B7E18E340D4}
空が広いおかげで、グラデーションがくっきり!空中に広がってたなんて、知らなかったかもしれない。
{EFB3D7CB-8F13-4AAA-ABBE-3C76ED2E663F}

夜はオカバンゴデルタ ガイドの皆さんが歌って踊ってキャンプファイヤーしてくれました。みんなで参加して楽しかったです(^^)
{3071F94E-E225-4C47-84DC-5FF4A0DADC7F}
明日でお別れなんて、さみしいな(>_<)