宿→空港 タクシー45000アリアリ

真夜中2:40発の飛行機でさよならマダガスカル!さよならペスト!!

空港は何の人だかわかんない人で、ごった返してた笑。結構小さめの空港。
ちゃんと飛んでくれてありがとうって感じです。パソコン動かなくって、手書きでチェックインしました。

いい、いい、飛んでくれれば!!

帰りもケニアエアー。
ナイロビまで3時間くらいだけど、写真忘れたけど、フルーツとかの割とセンスの良い機内食が出ます。
{4666251E-D845-4562-A57A-06FBA7F44A76}
ナイロビで乗り換えてヨハネスブルグ へ。


都会!!!?!
{5F1FD92E-C434-496B-A7AD-1BA89DF9CF69}
ちゃんと平らな高速があって、立体交差があって、街灯がある。これは大都会だよ!!

お宿のあるFox streetは観光客多めでキレイな店が並ぶ安全エリア。
{4B9B33E0-8EC1-4111-8A63-F30A0D8DDDD9}
でも、たった一本道を外れただけで、雰囲気変わります。怖くて写真撮れませんw


お宿のCuriosity Backpackers Hostel.
キレイだしスタッフも親切笑顔で安心な良いところでした♪
{AF3BB01C-B87D-4C0A-8F05-CF0C1DF8AF3C}