朝5:00にコティシの事務所(目の前)へ。
朝食(別料金、パンにジャムぬってお茶で、4000)を食べて、5:30定刻通りに出発(^^)

席は3列!テレビもついてて音楽やドッキリ番組が流れてます。
行きの地獄を想うと とっても快適!
{A1510A15-D798-401F-B6E0-0CC0426ABB3D}
こんな感じでみんな快適に夢の中です。笑
{EEFC74C2-C9BA-439A-A0EF-3B370FFF2A9B}
値段わすれたけど、、、たしか45000くらい。絶対にコティシがおすすめ!!

荒涼とした大地とたまーに小さな集落を通り過ぎて、、
{AD5522F1-7817-454E-81FF-1D2882946100}
ひた走ります。

木と藁だった家もアンタナナリボに近づくにつれてちゃんと家っぽくなってきました⭐️

{3E55DC83-19CC-43DC-AFA1-B77D82238E01}
マーケット
{6726BE2D-CE12-4D9A-9E5C-A4DB14CC5B4D}

12時間くらいで無事に到着。途中でコティシ経営の食堂でのランチタイムやトイレ休憩がちゃんとありました!!

そして、このバスにはもう1人日本人女性が乗ってました(^^)ひとりで周ってるなんてかっこいいなぁ♪
出会えてうれしいっ!また会えそうな予感がします♡



アンタナナリボでは同じ宿に帰ります。
内装外装写真がぜんぜんないけど、とにかくかわいい!!
{95AD9758-B488-4E9B-A5E8-DE99C0F97F95}
そしてここのごはんはめっちゃ美味しい!!
{25D95296-18ED-42F3-B8B5-43E8E73D6590}
もしもまたアンタナナリボに来られたら、ここのごはんは絶対に食べたい!
前菜5000メイン10000デザート5000でした(^^)