朝6時にタクシーブルースの停留所へ。
掘っ建て小屋がひしめき合ってて客引きもすごい。臭いもひどい。
写真撮りたかったけど、怖くて断念。


タクシーブルースは狭いうるさい汚い!らしいので、私たちは1人2席買いました。1人88000アリアリ。でも買ってよかった、内装こんなんだもん!
{AF2CA90E-D556-49A6-9A77-066187B8DA09}
通路すらなくて席を倒して後ろへ進むタイプ。幸い最終的には若干通路のある車に変わったけど、大差ない笑

そして、13時発って言われて16時に出発w
噂通り、定員にならないと出発しませんでした。
出発してそうそう爆音でミュージックが流れ始め、モロンダバ到着まで続きました(>_<)

途中休憩は夕食用に1回のみ!
モロンダバ到着が翌8時だったので、約16時間トイレ休憩なし!!!
これはキツイ滝汗
途中でトイレも電気も何もない場所での数分休憩あったから、その間に野グソなりなんなりしてこいってことだったのかな?


こわくてできんわ!!笑