駐禁とられた!!笑
時刻は7:30
くそぉ、もうちょっと早くに起きれたら(>_<)って、ごめんなさい。笑
高くついてしまった、、、


気持ち切り替えて、Hot spring!
温泉チャンスなの!?ってことでジャスパーから車で1時間の温泉プール♪

1人600円くらい。
・温泉ってよりプール
・塩素くさい
・温泉41度だけど8月でも外気が寒いからぬるめ
・シャワーも弱め
でも眺めは良い!!解放感が素晴らしい。おじいおばあから子どもまでみんな楽しそう(^^)
どんどん混んできたので開館と同時に入ることがオススメ☆
{3358A658-65B1-4474-81D4-C8A15872C637}


さっぱりしたところで、
今日からはロッキー山脈を離れてさらに北上!
{3EA5212E-A8F7-4F13-A3D8-9E19782FE2C3}

外気温20度もないくらい(>_<)
{F9B78EA4-BDC0-4F3A-95F1-19DC942B98CA}

どんどん街もなくなって、ライフラインの本気度がアップ笑
{C782BCFE-47BE-47E5-A6A2-19D1F04096D7}

ガソリンスタンドにて。
{B1FBD8F6-AAB8-4FB1-9614-8BE237818E58}


Kinuseo Fallに向かうため、Prince Georgeに来たところで日没。カナダのハイウエイ、街中以外は街灯はおろか反射板すらないのね!怖いわ(>_<)
朝の駐禁もあるし、モーテルでもいっか〜と思ったけど、何軒か聞いたらみんな100ドル越え。ど田舎のモーテルなんかにそんなに払えるか!!

ってことで、車中泊2日目♪笑
今度はRest areaだから、寝てもいいよね!?って勝手に就寝。
朝は早くに起きて、出発しまーす。

おやすみなさいっ