ながーいヤドカリ生活も今日でおしまいえーん
今日からまた旅人です。


おきまりのグレイハウンドでカナダ入国だ!

ところが、途中のシアトルでバスを乗り換えたらなぜかバックパックが違うバスの荷台に乗せられるのを目撃!
慌ててバスを移動。乗せきれなかったからって、どうせ同じ場所に行くからって、勝手に荷物別の車に乗せないでよね!
挙句 運転手にはなんであっちのバスに荷物載せたんだ!って言われる始末。
おまえらが勝手に移動させたんだろうが!!

って、たぶん相方がいってくれたと思う。

そして、焦ってた私たちは最初に乗りこんだバスにテントを忘れました笑

カナダでもキャンプ生活するのに!
家がなくなっちゃう!
国境をちゃんと越えられるのか、、
捨てられないか、、

不安を抱えながら1時間遅れでVancouverへ到着。
荷物係のお兄さんが優しくって、ちゃんと見つけてきてくれました。
良かった!!


そして、バスがなーいびっくり
日曜だからか最終が早くって、ちょうど居合わせたお兄さんとイエローキャブを相乗りしてお宿へ。

なんと、宿がジム!
{B392A555-C303-41B2-836A-948DF7BD8BD5}

やりほうだーい!!