朝日を見るため、早朝にもう一回モニュメントバレーへ爆笑

空が少しずつ明るくなってきて
{23B73B9E-D48D-403F-92A3-92E8B9E294B2}

昨日と同じポイントでご来光おねがい
{F750CA33-B76D-429F-9261-8BC5E2C0691F}
なんと周りは日本人だらけ笑

朝日の中のモニュメントバレーを散策開始
{2BB325B0-7268-480E-BF65-1A83CB1CCE10}
馬や近くに車を停めたら、なんとお馬さんの方から寄ってきてくれた!
{E8CD59F0-269F-43A9-AE81-36CD8904AD8F}
なんかもう、酪農の人みたい笑

宿でいっかい寝て、モニュメントバレーから次の目的地へ。
その途中で出会えたのがこの景色!
映画フォレスト・ガンプでも登場するシーン足
{52284762-58D3-42C8-9A0B-4066CED5161B}

目的地はアーチーズ。
ここの岩は侵食で自然に大きな穴が開いてしまったらしい。映画インディージョーンズでも登場する場所!

これはバランスロック。こんなのが頭の上の方でゴロゴロしてる場所を車で進んで行く🚗
{2FF6D92F-076A-4619-940B-61A229C74483}
アーチ発見!
{E662F1FC-E4F2-4F28-A11A-BBBBC9191E3D}
でっかーい
{152C01EC-9204-4D27-A119-61B58BC502A3}

{BB249EDD-C5CE-4AA6-BCFD-B987D0302E95}
ローラさんのマネしてみた
{3BFBF81D-D64D-42E0-9BCC-3948EB713DA3}
アーチ、たくさんあります
{2DA124CC-8169-49C3-AD25-658EB1CD523F}


今夜の宿の前の並木道。
{619FF1DE-D02D-42AE-B16B-16A9D1DF7DD0}
今までずーっと岩と枯れ草しかないような景色が続いていたから、緑の濃さと大きな木に安心する3人。

夜はキャピトルリーフ。もちろん星空目当て!でも今夜は雲だらけ+月明かりで50点。なんとかカシオペアと白鳥座を納めたけど、、、暗いとこじゃないと見えない笑
{5B7DBBFC-EA8F-41B4-8AB8-DC877C3066FD}

偶然みつけた巨木様!も、暗くてうまく撮れなかった(>_<)
{7F2ECB8D-D618-4DEB-913A-6B870C2F4ECF}