さよならヨーロッパ!
2ヶ月お世話になったユーレイルも今日でお別れです。元も余裕でとれちゃうくらい、大活躍でした!

そして、初めましてアメリカ!
でも疲れてなんもできない。
Malaga→オスロ→NYっていう謎ルート笑。移動19時間。安いと思ってとったら荷物代が含まれてなかったからで、逆に高くついてしまった、、、(>_<)

ご飯もでないし!おなかすいた!
ホテル行ってごはん食べてさっさと寝よっと!

あ、今日はMalagaの空港で心停止の人がいたのに、何もできなかった。。。
言葉の壁に怖気付いた自分に反省。
自分のスキルも不安だったなぁ、それは帰国してから再勉強しよう。

寝よーーーーっと。