本当に青と白の街!!
{AF5FCC7D-2C46-43BE-9E20-C8F875D098F8}
カラフルな雑貨と緑が映える
{E45173B0-F285-4CD3-87C0-671A2A6A0E3C}
猫がたーくさん、います。
{AB1FE15A-64B5-4137-BA11-FA272C60850E}

{77984702-DDA4-4663-84FF-571C7EA2A32E}
巨木も発見♡
{DD4890EF-D376-4F69-BB37-63A97EF41524}
絨毯を折る機械
{7FD6C54D-6F32-4781-9E12-6E24EBE8FCB6}
夕食は、街歩き中に仲良くなった現地のお兄さんアディール宅へ招いてもらい、食事。
美味しそうなスープを目の前に、モスクの鐘を待ちます。
{29801918-260D-464C-8EC1-34E41E4095D2}
日没を告げる鐘が鳴ると、みんなごはんを食べて、街歩きにでるんだと。屋上で鐘の音を聞いて、いざ夕食!
{D5E2D9F0-4356-4E89-B159-2B9C8BEF5FE8}
日中なにも飲食しないから、最初は甘いジュースやおかず、スープで胃を慣らすらしい。バナナスムージーが出てきてびっくり!スープはミネストローネ風。美味しくってビックリ♡
ママありがとー!!!(^^)


アディールと別れたあとは別のおじさん宅へ笑
全く危機管理能力のないBBAたち笑

名前は難しくって忘れちゃったけど、昼間に会って仲良くなった人。
中心部の広場沿いの建物に住み込みで働いてて、だから屋上からの眺めが抜群!!
{2E7ECFE6-9E17-48C8-9B95-F4BFF4555779}
アボカドスムージー🥑これも美味でした!
{1B7FD455-4B65-4676-8904-3E3C2B48BA51}
スムージーやスープを飲んだあと、夜中に今度はがっつり食事をするらしいです。
みんな日中寝てるから、夜は寝ずに遊んでるらしい。
朝方までうるっさいのよね!!


アディールはラマダーンの終了日がMaybe todayって言ってたけど、その後のおじさんはMore one dayって。
いつまで!ってハッキリ分からないみたい。それも不思議。日本でいう梅雨明け?笑


☆本日の一枚☆
アディールの背中。めっちゃタイプ♡笑
{2D748490-284D-4367-A9BC-0D80B808B81A}