☆メンバー紹介☆

こいつらと、
{A308BAC4-1C21-43ED-A3C6-F2D9D11D5D3E}

荷物を運んでくれるポーター、レグ&テズ
現地ツアー会社のポンコツ兄弟から荷物を減らして事務所に置いていくように言われたけど、空港で充電器を盗まれた私たちは「無理!!」と断りポーター2名で登ることに。行程終了後にテズが、過去最大に重かったと言ってました。笑
2人がいなかったら私たちはどこにも行けません!本当にありがとう!!なお二人さん。
{093D6B92-E8B3-4B4D-9901-3B91FD828A9B}

ガイドのラズン。
当初のガイドの娘が体調不良のため、出発前日の夕方に急遽決まったピンチヒッター。12日間たくさんガイド見たけど、間違いなく1番のイケメンガイド♡英語もキレイ。山が好きすぎて休憩中に1人でどっか行っちゃうけど、とっても頼りになるやつ。
{37A03BAA-A463-47FC-89FF-07DF59BAE76C}