マケドニアの友人は朝仕事へ。
私たちはのんびりさせてもらう。

朝ごはん調達と二泊三日のお礼をしようと、パザールブニャコベツへ!カタカナ読みで通じます笑。
友達宛てにイチゴとオレンジのフルーツ盛りを用意し、自分用にトマトをゲット。でっかいの♡だいすき♡
{C0F20A57-C5DA-4934-9636-7F9514D5ACBD}
その後、冷蔵庫の和食を発見!
我慢できず、、、
{29D32DFE-80E7-4E7D-9458-53D360A3B0CD}
いっぱい食べてごめんなさい。
{EBC3B278-FAEC-40E1-A9F5-D05829E1A6AD}
でも、すっごい美味しかったの!!笑
{A5404A67-7E38-4FCA-8BE1-A07F9373F6B8}
荷物を背負い、お昼休憩の友達とランチするために大使館前へ。
保護を待つ邦人2名って感じになっている。
{723F566E-0465-45AE-9FE7-E72E86A1BF7E}
大使館前でパシャリ。今年から新設されたほやほや大使館☆
{861606A5-CAAE-43B9-8175-5F9A4C85017E}
友達のおすすめハンバーガー。
バンズとパテの上からポテトとケチャップとマヨがこれでもかってくらいドン!
美味かった♡
{D8719CAC-BC06-48B5-AA58-07939DD6CD89}

友達とさよならして、アルバニア系人の居住区である旧市街地をみながらバスターミナルへ。
17:00発にのって約13時間、クロアチアのザグレブに向かうのです。

マケドニア、街も人も可愛らしいところでした。今でもデモや内乱は無くなってなさそうだけど、普段はいたって平和な国!
もっと荒れてるかと思いきや、落書きも少なく街もキレイ☆もうちょっとのんびりしたい国でした(^^) きっかけをくれた友達に感謝感謝、ありがとう☆