今日はあいりん日記-65P600642_DCE.gif
舞台『戦国BASARA3』をあいりんと一緒に見てきましたあいりん日記-65P600023_DCE.gif
楽しかったO(≧∇≦)o
一回見てみたかったんだよねあいりん日記-65P600644_DCE.gif
しかもあいりん日記-65P600642_DCE.gif細貝サンあいりん日記-65P600104_DCE.gif出てるしあいりん日記-65P600651_DCE.gif
しかもあいりん日記-65P600642_DCE.gif真田幸村役あいりん日記-65P600104_DCE.gif
行って良かったあいりん日記-65P600170_DCE.gifチケット取れて良かったあいりん日記-65P600170_DCE.gif
 
アクションあいりん日記-65P600643_DCE.gif殺陣が凄くてあいりん日記-result.gif凄い迫力あるしあいりん日記-65P600170_DCE.gif楽しむところは楽しめるあいりん日記-65P600170_DCE.gif
良い舞台だあいりん日記-65P600005_DCE.gif
 
 
会場もGロッソだったので、勝手知ったる感じでにひひ
始まるまでにアソボーノで遊んできましたあいりん日記-good.gif
ママは疲れたよ(*´ο`*)=3
でも疲れも吹き飛ぶ舞台を見れて、ちょっと興奮してるあいりん日記-__3.gif
あいりんあいりん日記-result.gifあいりん日記-65P600642_DCE.gif疲れて寝ちゃいましたあいりん日記-65P600636_DCE.gif
おやすみ(*'-')ノ~。.*・゜
 
 
最近、疲れが取れない日々が続いてるあいりん日記-65P600078_DCE.gifやっぱり歳かなあいりん日記-65P600643_DCE.gif