習い事あいりん日記-65P600642_DCE.gif
 
ただ今、あいりんは3+1個の習い事をしてますあいりん日記-result.gif
①ECC…英語ですねあいりん日記-65P600066_DCE.gifママ喋れないから頑張って覚えてねあいりん日記-result.gifいつか海外旅行連れてってあいりん日記-65P600023_DCE.gif
②ギター…4歳の時に大塚愛ちゃんの映画を見て「やりたいあいりん日記-65P600632_DCE.gif」と始めたは良いけどあいりん日記-65P600642_DCE.gifギターの重さに堪えられなく、集中力も無かったのでガーンリトミックを2年経過してのギターあいりん日記-65P600644_DCE.gif1年はたったけどあいりん日記-65P600642_DCE.gif弾けるのかしらあいりん日記-65P600643_DCE.gif
③お芝居…去年の10月から始めたからあいりん日記-65P600642_DCE.gifやっと1年あいりん日記-65P600636_DCE.gif舞台に出させて貰ったりと、あいりんには良い経験になりましたあいりん日記-65P600023_DCE.gif来年の6月には、「レッドカードファミリー」の再演(?)続編(?)が決まってるらしくあいりん日記-65P600642_DCE.gif何事も無ければ出られるとの事あいりん日記-result.gifテンションupさせていかなきゃあいりん日記-65P600070_DCE.gif
④こどもチャレンジ
 
最近のあいりんは何事に対しても「やだしょぼん辞めたいあいりん日記-65P600636_DCE.gif」と言うあいりん日記-65P600070_DCE.gif
でもまだ7歳だからあいりん日記-65P600642_DCE.gifここで辞めたらあいりん日記-65P600642_DCE.gif辞め癖ついちゃうよねあいりん日記-65P600636_DCE.gif
 
 
そんなあいりんとギターの帰りに、島村楽器プレゼンツのイベントをやってた場所を通りかかったらあいりん日記-65P600642_DCE.gif
体験させてくれてあいりん日記-65P600632_DCE.gif
フルート、バイオリン、サックスの体験をあいりん日記-result.gif
その中でもサックスを気に入ったあいりんあいりん日記-result.gif
先生曰くあいりん日記-65P600642_DCE.gif「4年生位になれば吹けますよあいりん日記-65P600644_DCE.gif
ってあいりん日記-65P600642_DCE.gif
コツを掴んだらしく、5分後位には素敵な音が響いてるあいりん日記-65P600073_DCE.gif凄いよあいりん日記-65P600632_DCE.gifサックスって凄い肺活量がいるって聞いてたからあいりん日記-65P600642_DCE.gifビックリあいりん日記-65P600644_DCE.gif
他の先生達も驚いて「初めて?」って聞いちゃう位あいりん日記-65P600636_DCE.gif
確かに声デカイしあいりん日記-65P600642_DCE.gif響くしなあいりん日記-65P600070_DCE.gif
でも本人は楽しかったらしいあいりん日記-result.gif「習いたいあいりん日記-result.gif
もぅ少し大きくなって重さに堪えられる様になったらあいりん日記-65P600642_DCE.gif習っても良いかもねあいりん日記-65P600636_DCE.gif
楽器って安くないしあいりん日記-65P600634_DCE.gifでも吹けたらカッコイイけどねあいりん日記-65P600023_DCE.gif
 
なにが、あいりんにはあっているのか試行錯誤しながらの習い事ですあいりん日記-65P600066_DCE.gifでもお芝居とか合ってると思うんだけどな~ママはニコニコ