今日は…
テニミュ「青学vs氷帝」の最終日を見てきましたあいりん日記-65P600089_DCE.gif
 
あいりんのレッスンがあったのであいりん日記-65P600642_DCE.gif会場入りが、かなりギリギリになっちゃったけどあせる
楽しかったO(≧∇≦)o
 
以前見た東京公演の時よりも→皆成長していてあいりん日記-65P600632_DCE.gifそんな姿を見れるのも、テニミュの醍醐味だよねあいりん日記-65P600066_DCE.gif
特にあいりん日記-65P600642_DCE.gif向日役の子あいりん日記-65P600644_DCE.gifかなり可愛い感じの歌だったけどあいりん日記-65P600078_DCE.gifあいりん日記-65P600636_DCE.gif今回はスキルupしてたよあいりん日記-65P600089_DCE.gif
 
今回はあいりん日記-65P600642_DCE.gifアリーナ3列目あいりん日記-emoji_heart.gifあいりんの名前で取るといつも良い席あいりん日記-65P600632_DCE.gif次のビックイベントあいりん日記-__3.gifドリライもアリーナAブロックあいりん日記-65P600023_DCE.gif凄すぎるあいりん日記-65P600089_DCE.gif
今日も最後のハイタッチはあいりん日記-65P600642_DCE.gifビックイベントですあいりん日記-65P600632_DCE.gif
まずは→千石君ドキドキちょっと手が届かなかった、あいりんはあいりん日記-65P600642_DCE.gif何秒間か千石君とハイタッチあいりん日記-65P600089_DCE.gif
次に→タカサンあいりん日記-65P600023_DCE.gif来たよ来たよあいりん日記-emoji_heart.gifママも思わず手を伸ばしハイタッチあいりん日記-65P600025_DCE.gif優しい笑顔にルンルンですあいりん日記-65P600644_DCE.gif
お次は→ステージを見ると目手塚部長の優しいスマイルがあいりん日記-65P600066_DCE.gif来た長音記号2走る人絶対目が合ったよあいりん日記-65P600644_DCE.gif間違いないあいりん日記-65P600023_DCE.gif
そして向日とも目が合ったあいりん日記-65P600644_DCE.gif(言い張るママにひひ
最後に→リョウマ君とハイタッチあいりん日記-65P600089_DCE.gif
今日も沢山の思い出が出来ましたあいりん日記-emoji_heart.gifCastの皆さんありがとう(^人^)
そして氷帝公演お疲れ様でしたあいりん日記-65P600066_DCE.gif
ドリライも楽しみにしてますあいりん日記-result.gif
 
その後ジャンプShopに寄ってカバンドームシティで遊んで帰ってきましたよあいりん日記-65P600632_DCE.gif
お疲れ、あいりんあいりん日記-result.gifゆっくり休んでねあいりん日記-__3.gif