楽しかったO(≧∇≦)oアップ
 
あいりんの大好きなまっすー事…増田俊樹が出演している『メモ・リアル 』プレ公演を見てきましたあいりん日記-65P600632_DCE.gif
 
アドリブで構成されてるらしいんだけどあいりん日記-65P600642_DCE.gifハプニングがあったりして、沢山笑わせて貰いましたあいりん日記-result.gif
 
あいりんも「涙が出る程面白いあいりん日記-65P600632_DCE.gif」と言ってましたあいりん日記-65P600073_DCE.gif
まだ始まったばかりなのでキャストの皆さん怪我しないように頑張って下さいねあいりん日記-result.gif応援してますにひひ
 
最後に見送りをしてくれたキャストさん達あいりん日記-65P600644_DCE.gif
さすがおっきーあいりん日記-65P600066_DCE.gif優しいあいりん日記-__3.gif
まだまだ子供な、あいりんに鳥越君と一緒に両手で手を振りあいりん日記-65P600084_DCE.gifありがとうニコニコ
去年のドリライの時もあいりん日記-65P600642_DCE.gifおっきーに頭撫でて貰ったりしてあいりん日記-65P600066_DCE.gif
優しさにいつも感激してますあいりん日記-65P600042_DCE.gif
 
ピンクのワンピースを着たローラー少女でしたあいりん日記-65P600078_DCE.gif
 
お芝居の勉強にもなりましたあいりん日記-65P600644_DCE.gif
楽しい時間をありがとうあいりん日記-emoji_heart.gif