劇場版『テニスの王子様 英国式庭球城決戦あいりん日記-65P600644_DCE.gif』の池袋ジャックに行ってきましたあいりん日記-65P600090_DCE.gif
 
あいりん日記-110817_203533_ed.jpgドーナツですねあいりん日記-65P600629_DCE.gif左が四天宝寺で右が青学あいりん日記-65P600644_DCE.gif
シットリして美味しかったあいりん日記-65P600086_DCE.gif
店員さんがテニプリのコス着ててなんだか新鮮だったあいりん日記-65P600629_DCE.gif
 
あいりん日記-110817_151344_ed.jpg
そしてあいりん日記-65P600642_DCE.gifナンジャタウンの餃子あいりん日記-65P600090_DCE.gif白石の餃子あいりん日記-emoji_heart.gif
ほんとはあいりん日記-65P600642_DCE.gif金ちゃんのタコ焼き風餃子と一緒だったんだけどあいりん日記-65P600629_DCE.gif
ほとんど、あいりんに食べられちゃったガーン
 
 
スタンプラリーであいりん日記-65P600642_DCE.gif
初めて行った展望台はあいりん日記-65P600642_DCE.gifかなりテンション上がっちゃったあいりん日記-65P600090_DCE.gif
大好きなAAAが歌う主題歌を聞きながらあいりん日記-65P600642_DCE.gifパネル見たりあいりん日記-__3.gif
風景も少し雲ってはいたけど一望できて行って良かったあいりん日記-emoji_heart.gif
 
 
 
けどあいりん日記-65P600642_DCE.gif疲れちゃいましたあいりん日記-65P600078_DCE.gif
お休み、あいりんあいりん日記-result.gif