今日は…あいりんが3月に卒園した保育園とその隣にある老人ホームで納涼祭がありましたあいりん日記-65P600090_DCE.gif
毎年楽しみにしていてあいりん日記-65P600642_DCE.gif昨日、ECCに行った時に、納涼祭のポスター発見あいりん日記-65P600632_DCE.gif
行ってみようあいりん日記-65P600090_DCE.gif
誰かに逢えるかなあいりん日記-65P600643_DCE.gif
 
結構、皆来ていてあいりん日記-result.gifプチ同窓会気分あいりん日記-65P600632_DCE.gif
同窓会ってまだ解らないだろうけどあいりん日記-65P600636_DCE.gif
 
会場にはあいりん日記-65P600642_DCE.gif3ヶ月ぶりに逢う顔ぶれがあいりん日記-65P600066_DCE.gif
皆仲良しあいりん日記-65P600632_DCE.gif結局、最後は集まって花火を見てましたよあいりん日記-result.gif
 
その中にあいりん日記-65P600642_DCE.gifバレンタインにチョコをあげた男の子があいりん日記-65P600066_DCE.gif
急遽、引っ越しちゃったので淋しかったけどあいりん日記-65P600636_DCE.gif
逢えて嬉しそうだったあいりん日記-65P600632_DCE.gif
嬉しいのは解るけどあいりん日記-emoji_heart.gifあいりん、顔近いからあいりん日記-65P600636_DCE.gif
ママのあいりん日記-__3.gifアド聞いたからあいりん日記-result.gifいつでも連絡出来るからねあいりん日記-65P600066_DCE.gif
やっぱりあいりん日記-65P600642_DCE.gif友達って良いなあいりん日記-65P600090_DCE.gifってしみじみ思いましたあいりん日記-__3.gif
 
お休みあいりん日記-65P600082_DCE.gifあいりんあいりん日記-result.gif