あいりんの夏休み…
 
昨日はあいりん日記-65P600642_DCE.gifTSCのPV撮影会あいりん日記-65P600632_DCE.gif
そして今日はあいりん日記-65P600642_DCE.gif
テニミュサマーフェスティバルあいりん日記-result.gif
何か当たると良い思い出になるねあいりん日記-171204_17.gif
 
 
昨日はあいりん日記-65P600642_DCE.gif席が抽選で通路から二番目のアリーナ席あいりん日記-65P600023_DCE.gif
何人かのキャストとハイタッチする事が出来ましたあいりん日記-65P600632_DCE.gif
恥ずかしい(//△//)と言いながらあいりん日記-65P600642_DCE.gif手を大きく伸ばして珍しくノリノリなあいりんあいりん日記-result.gif
それがあいりん日記-65P600642_DCE.gif
確かに、かなり乗り出してたさあいりん日記-65P600636_DCE.gifでも子供なんだしあいりん日記-65P600642_DCE.gifセーブがきかないって事ありませんあいりん日記-65P600655_DCE.gif
それに、あいりんの手が通路側のお姉さんの顔とか身体に当たってる訳じゃ無いのにあいりん日記-65P600642_DCE.gif
15分の休憩の後にあいりん日記-65P600636_DCE.gif
「あまり乗り出して来ないようにして貰えませんかあいりん日記-65P600655_DCE.gifキャストさんはちゃんと見てますから、ハイタッチできますから」と水を差されたのですあいりん日記-65P600636_DCE.gif言ってる事は解るけどさあいりん日記-65P600091_DCE.gifそれによって、あいりんの笑顔は消失あいりん日記-65P600634_DCE.gif
キャストの皆さんあいりん日記-65P600642_DCE.gif笑顔でハイタッチ出来なくてごめんなさいあいりん日記-65P600636_DCE.gif
ホントは喜んでましたよグッド!
隣では一人ノリノリなお姉さんあいりん日記-65P600068_DCE.gif
皆で楽しみたい、イベントだったのに…自分の事しか考えてないお姉さんに、残念な気持ちがあいりん日記-65P600642_DCE.gif
色んな人が居るから仕方ないですねあいりん日記-65P600634_DCE.gif
 
負けるな、あいりんあいりん日記-result.gif
色んな経験をして大きくなってねあいりん日記-172221_17.gif
 
今日はあいりん日記-65P600642_DCE.gifルドルフの観月も見れるからねあいりん日記-65P600632_DCE.gif
望遠鏡で見なきゃねあいりん日記-result.gif
気持ち切り替えて…
油断せずに行くだーねあいりん日記-__3.gifあいりん日記-__3.gif