今日はあいりん日記-65P600642_DCE.gif
テニミュ「青学vs氷帝」を見てきたよあいりん日記-65P600090_DCE.gifあいりん日記-65P600066_DCE.gif
遂に、来ましたあいりん日記-65P600632_DCE.gif氷帝戦あいりん日記-65P600001_DCE.gif
待ってましたあいりん日記-result.gif
 
アニメのテニスの王子様のキャラにそっくりな声のキャストがいてビックリあいりん日記-65P600637_DCE.gif飛び出して来ちゃったかと思ったよあいりん日記-__3.gif
今日のハイタッチパー
ママ→タカさんあいりん日記-65P600102_DCE.gif
あいりん→千石君・タカさん・あとあいりん日記-65P600642_DCE.gif黒い服の人あいりん日記-65P600637_DCE.gif(←あいりん曰くなので…ホントかあいりん日記-65P600643_DCE.gif
 
タカさん結構好きあいりん日記-65P600102_DCE.gifカッコイイあいりん日記-65P600102_DCE.gif
しかも、最初はママにハイタッチしてくれてあいりん日記-65P600642_DCE.gifステージ戻る時に、あいりんに気づいてくれてあいりん日記-result.gifタカさんから、あいりんに手を差し延べてくれたあいりん日記-65P600632_DCE.gifなんて良い人あいりん日記-65P600102_DCE.gif
 
 
 
 
 
 
でもあいりん日記-65P600642_DCE.gif今日みたイケメンNo.1はあいりん日記-result.gif
ジャンプショップでジャンキャラ焼きを売っていた、お兄さんあいりん日記-65P600644_DCE.gif
爽やかな笑顔に可愛い感じのイケメンでしたあいりん日記-65P600102_DCE.gif
あいりんは、ジャンキャラ焼きのあんこが大好きあいりん日記-65P600102_DCE.gif
あんことクリームがあるんだけどあいりん日記-65P600642_DCE.gif4個全部あんこにして売って貰いましたあいりん日記-65P600632_DCE.gif
美味しかったあいりん日記-65P600066_DCE.gif
ごちそうさまあいりん日記-65P600090_DCE.gif
 
一学期もあと2日あいりん日記-65P600644_DCE.gif頑張れ、あいりんあいりん日記-result.gif