あいりんあいりん日記-65P600642_DCE.gif
実はあいりん日記-65P600642_DCE.gif
美容院に行く度に言う言葉があるんですにひひ
 
それはあいりん日記-65P600642_DCE.gif
 
オデコの上の方を指差してあいりん日記-65P600607_DCE.gif
「前髪じゃまだからあいりん日記-65P600642_DCE.gifこれ位短くしたいあいりん日記-result.gif
ガーン
 
美容師さんはあいりん日記-65P600642_DCE.gifあまり短くはしてくれないのですがガーン
今日は思い切って、短くしてもらえましたあいりん日記-65P600088_DCE.gif
大満足なあいりんあいりん日記-result.gif
本人が良いなら良いかあいりん日記-65P600066_DCE.gif
 
 
 
あいりんが、前髪の話をする度に、スラムダンクの映画に出てきた洋子さんを思い出すママでしたあいりん日記-__3.gif