日付変わっちゃったけどあいりん日記-65P600642_DCE.gif
6月25日は、あいりんの7歳の誕生日あいりん日記-__3.gif
おめでとう(*^▽^)/
 
って事であいりん日記-65P600602_DCE.gif
AAAのコンサートに行ってきましたよあいりん日記-65P600023_DCE.gif
カッコイイあいりん日記-65P600090_DCE.gif可愛いニコニコあいりん日記-65P600090_DCE.gif面白いニコニコあいりん日記-65P600090_DCE.gif
初めてAAAのコンサート行ったけどあいりん日記-65P600642_DCE.gif大満足なあいりんとママでしたあいりん日記-65P600602_DCE.gif
車の中でCDを流しまくってたかいがあったわにひひ
知ってる歌にはノリノリなあいりんあいりん日記-result.gif
Jumpとかも理解して飛んでるからあいりん日記-65P600089_DCE.gif成長したなあいりん日記-65P600066_DCE.gif
そして、当日が誕生日の人はあいりん日記-65P600642_DCE.gifメンバーに名前を呼ばれてコンサートでお祝いして貰えるというあいりん日記-__3.gifなんとも素晴らしい企画があいりん日記-result.gif
あいりんも呼んで貰えましたあいりん日記-65P600088_DCE.gif
良い思い出になったと思いますあいりん日記-65P600066_DCE.gif
 
大好きな物が、また1つ増えたあいりんあいりん日記-result.gif
 
元気に楽しい毎日を送ってねあいりん日記-__3.gif
誕生日おめでとう(v^-゜)あいりんあいりん日記-result.gif
 
 
え~パンダ可愛いあいりん日記-emoji_heart.gif