今月は…あいりんの7歳の誕生日あいりん日記-__3.gif
って事であいりん日記-65P600642_DCE.gif七五三の早撮りを今日、撮影してきましたあいりん日記-65P600644_DCE.gif
 
ピンクが好きなあいりんあいりん日記-result.gif
ピンクの着物かもあいりん日記-65P600636_DCE.gifと思ってたけどあいりん日記-65P600055_DCE.gif
着物は青あいりん日記-65P600023_DCE.gifをベースにして薔薇とかが描かれたMezzo pianoの着物を選んだ、あいりんあいりん日記-result.gif
可愛かったあいりん日記-65P600602_DCE.gif
 
ドレスはピンクのをバッチリと選んでましたがねあいりん日記-65P600023_DCE.gif
 
11月の本番ではあいりん日記-65P600642_DCE.gif黒い着物を推したんですがあいりん日記-65P600636_DCE.gif山吹色に近い黄色に決めてきましたあいりん日記-__3.gif
 
色んな色が着れて今は良い世の中になったもんだねあいりん日記-65P600636_DCE.gif
↑誰だあいりん日記-65P600643_DCE.gifこのおばさんにひひ
 
 
でもあいりん日記-65P600642_DCE.gifただ今4本の前歯が抜けている、あいりんはあいりん日記-65P600642_DCE.gif口を開けない様に頑張ってたけどにひひ
歯抜けも今だけあいりん日記-65P600644_DCE.gif
もっと見たかった歯抜け写真あいりん日記-65P600023_DCE.gif