今日は待ちに待ったあいりん日記-65P600642_DCE.gifテニミュテニスの日あいりん日記-65P600135_DCE.gif
ホントは1番前の席が取れていたんですあいりん日記-__3.gif
でも、あいりんの初舞台とかぶっちゃってあいりん日記-65P600634_DCE.gif
友達に譲りましたあいりん日記-65P600636_DCE.gif
その後あいりん日記-65P600642_DCE.gifあいりんと相談した結果あいりん日記-65P600001_DCE.gif行こうあいりん日記-65P600644_DCE.gifとなりあいりん日記-65P600635_DCE.gif今日に至りますあいりん日記-__3.gif
 
一先ず午前中は、お芝居のレッスンあいりん日記-result.gif
朗読劇のおさらいでしたあいりん日記-__3.gif違う台本になってたから良かったあいりん日記-65P600636_DCE.gif
 
その後あいりん日記-65P600642_DCE.gif水道橋に行きあいりん日記-65P600289_DCE.gif時間潰しあいりん日記-65P600642_DCE.gif
あっあいりん日記-65P600635_DCE.gifゴーカイジャーショー見ようよあいりん日記-65P600632_DCE.gif
ドームシティが復活してないみたいであいりん日記-65P600636_DCE.gif空いてましたあいりん日記-65P600085_DCE.gifレンジャー好きなお子さんが居る方には今がお勧めですあいりん日記-65P600003_DCE.gif
あいりん日記-65P600632_DCE.gif最初のラッキーあいりん日記-emoji_rose1.gif
ゴーカイレッドとの写真撮影会に参加あいりん日記-172221_17.gif
あいりん自分のお金で銃とか電話の玩具が入ったセットを買いましたあいりん日記-result.gif
その銃を持って映ればあいりん日記-65P600643_DCE.gifと薦めたが却下あいりん日記-65P600070_DCE.gifじゃぁママが持つよあいりん日記-65P600632_DCE.gif
遂に、あいりんの達の番になったらあいりん日記-65P600642_DCE.gifゴーカイレッドがショーで使っている銃と玩具の銃を交換して写真を撮ってくれたの