今日は…映画「オーズ・電王・オールライダー  レッツゴー!仮面ライダー」を見てきましたあいりん日記-result.gif
映画好きな、あいりんあいりん日記-result.gif年少さんの時からたくさんの映画を見てきてますあいりん日記-65P600632_DCE.gif
その中でもあいりん日記-65P600642_DCE.gifいつからか目覚めた仮面ライダーとレンジャー熱あいりん日記-65P600630_DCE.gif
公開すると大体見に行ってますあいりん日記-65P600088_DCE.gif
 
地震によって地元の映画館が閉まってましたがあいりん日記-65P600642_DCE.gifなんとか4月にはやり始めましたあいりん日記-65P600644_DCE.gif
今年のGWは遠出する人は少ないんですかねあいりん日記-65P600636_DCE.gif
映画館も混んでましたあいりん日記-__3.gif
 
去年は結構空いてたと思ったのになあいりん日記-65P600636_DCE.gif
 
今日は暖かな日差しで半袖でもあいりん日記-65P600640_DCE.gifでしたねあいりん日記-65P600193_DCE.gif
長袖だったので急遽半袖を買ったあいりんですあいりん日記-result.gif
 
その後レンジャーキーが付いてるテレビマガジンを買おうと本屋へあいりん日記-result.gif「昨日で売り切れましたあいりん日記-65P600636_DCE.gif」えっあいりん日記-65P600643_DCE.gif昨日あいりん日記-65P600643_DCE.gif昨日行けば良かったあいりん日記-65P600091_DCE.gif
やっぱりレンジャーキーとオーメダルは人気なんだねあいりん日記-__3.gif再入荷予定は無いそうですあいりん日記-65P600634_DCE.gifちょっと欲しかったあいりん日記-65P600636_DCE.gif残念あいりん日記-65P600074_DCE.gif
 
ゴーカイジャーに細貝圭君が出るらしいあいりん日記-result.gifめっちゃ楽しみなママでしたあいりん日記-result.gif