今日は「笑えて泣ける朗読劇vol.2」の場当たり、ゲネプロでしたあいりん日記-__3.gif
 
あいりんあいりん日記-65P600642_DCE.gif猪木さんの物まね、練習したんだからあいりん日記-65P600636_DCE.gif恥ずかしがらずにやってくれれば良かったのにあいりん日記-65P600078_DCE.gif
まぁ坂上さんは笑ってくれたけどさあいりん日記-65P600066_DCE.gif
 
本番では、楽しみにしてるよあいりん日記-65P600107_DCE.gifあいりんあいりん日記-result.gif
 
マックで仮面ライダーのハッピーセットを買ったらあいりん日記-65P600170_DCE.gifシークレットだったあいりん日記-65P600090_DCE.gifあいりん日記-65P600104_DCE.gif
オーズのゴールドバージョンだよあいりん日記-65P600073_DCE.gif
なんか嬉しいよねO(≧∇≦)oシークレットあいりん日記-result.gif