あいりんの第2ステージあいりん日記-__3.gif
「笑えて泣ける朗読劇voi.2」
今日、場当たり&ゲネプロをやってあいりん日記-65P600642_DCE.gif明日・明後日は遂にあいりん日記-result.gif本番ですあいりん日記-result.gif
 
あいりんの台本を見るとあいりん日記-65P600642_DCE.gif笑えるあいりん日記-65P600199_DCE.gif派のあいりんですあいりん日記-171204_17.gif
 
頑張れあいりん日記-65P600086_DCE.gifあいりんあいりん日記-result.gif
 
 
 
 
昨日、帰りにあいりんの友達に逢いましたあいりん日記-65P600066_DCE.gif
入学して一ヶ月あいりん日記-65P600636_DCE.gif
年上の人には、あまり人見知りをしないあいりんですがあいりん日記-65P600078_DCE.gif
同い年位だと仲良くなるまで時間がかかりますあいりん日記-172221_17.gif
ゆっくり友達作ってねあいりん日記-65P600088_DCE.gif
いつか学校も楽しくなるばすあいりん日記-65P600642_DCE.gifあいりん日記-result.gif