今日はあいりんの卒園式でした桜
地震の影響でどうなるかとも思いましたが…
無事迎える事が出来ましたニコニコ
その中で卒園生が歌った曲音符「ねっ」で、泣きましたあせる
今の日本にピッタリの良い曲だと思います!!

著作権とかに引っ掛かったらごめんなさい
でも、良い曲なんで載せます
間違いもあるかもですが…
あいりんに歌ってもらって書きましたグッド!
では…どうぞニコニコ

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符
うまく言えそうにもないけど
今お腹のどまんなかに
確かに暖かいもの持ってる
まっすぐに伝えたい

色んな偶然が重なって
ここにこうしてあなたと
一緒に居られる事が
ただとっても嬉しい
ららら…
ねっおじいちゃんになっても
ねっ おばあちゃんになっても
ずっとずっと一緒にあったか~く
付き合ってたいね
ねっ

うまくいかない時もあるけど
もいちど やってみたら出来た
負けるもんか頑張れ子供達
明日は晴れるから
この大きな青い星の上で
こんなに近くなれるなんて
思いもしなかったから
ただとっても嬉しい
ららら…
ねっおじいちゃんになっても
ねっ おばあちゃんになっても
ずっとずっと一緒にあったか~く
付き合ってたいね
ねっ

そりゃ色んなやつが居るけど
なんだかんだ言っても気に入っている
ほんとに皆が幸せになれたら良いのにね
地球は回る わたしも進む
皆ちょっとちょっとずつ変わってく
それで良いんだよ いついつだって
自分を信じよう
ららら…
ねっおじいちゃんになっても
ねっ おばあちゃんになっても
ずっとずっと一緒にあったか~く
付き合ってたいね
ねっ
ららら…
ねっ おじいちゃんになっても
ねっ おばあちゃんになっても~
ずっとずっと一緒にあったたく付き合ってたいね ねっねっ
ずっとずっと一緒にあったたく付き合ってたいね ねっ ねっ

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符
震災で色々あるけど…
負けるな子供達グッド!
そして大人達にひひ
あっ…また涙がしょぼん