[19週]多分胎動かな? | 笑顔がいちばん

笑顔がいちばん

36歳、平成ラストベビーを2019.4月に出産。2022.5月に第2子出産しました。日常を徒然なるままに書いてます

お肉ちゃんのせいで胎動感じるの遅いかなと思ってたけど18週あたりからそれっぽい?ってやつがあったけど余りハッキリせず…

お腹の筋肉のちょっとした痙攣かしら?とか思ってた泣き笑い


ら、、、19週に入ったら何となくこれかしら?って感じるようになってきましたキラキラ

久々すぎて胎動って初めはどんなだっけ?って思い出せないタラー


多分これからもっとハッキリしてくるのかなぁ…

母子手帳の妊娠経過の所、1人目は凄い書いてたけど全く書いてないガーン

こんなにも母子手帳に差が出るとは…タラー

申し訳ないとしかいえない…

エコー写真も1人目の時はちゃんとまとめてたのにまったくまとめてなくて母子手帳ケースに貰ってしまっているだけだし…財布の中のレシート現象{emoji:ニヤニヤ}


こうも差が出るのだろうか。自分でも不思議…

ついつい、お腹の子よりも今目の前にいる娘のことを最優先して生活してしまっています{emoji:タラー}

2人目が逞しくなるのってきっと胎児期から培われたものなのかもしれない…


とりあえず、実家に帰省して体重増えてるので気をつけなければ…{emoji:おいで}