[DWE]初めてのイベント | 笑顔がいちばん

笑顔がいちばん

36歳、平成ラストベビーを2019.4月に出産。2022.5月に第2子出産しました。日常を徒然なるままに書いてます

DWEを始めてもうすぐ2年ですがずっと気になっていたイベントに行ってきました。

クリスマスコンサート🎅




どういう反応するのか未知数でしたが、行って見て案外騒ぐ事なく過ごしてくれたなぁと思いました


知っている歌はclapしたり真似したりしていたし意外と楽しそうでしたお願い


ただ50分公演でしたがやはり2歳児の集中力は30分が良い所でしたニヤニヤ

騒ぎはしないしどこかに行きたがったりはしなかったのですが私の膝の上でクネクネ落ち着きが無くなったり、目を擦り眠そうにし始めたり、母としてはハラハラしてしまいましたタラー


でも何とか50分過ごせましたキラキラ

終わったら余韻もなく早急に帰ろうと動き出す娘タラーまぁそれでも途中退室しなかっただけ良しとしよう


初めてなので勝手とか分からなくてちょっとオロオロしたけど

キャストの先生にサイン貰えて写真も撮って貰って母としては嬉しかった

これは、ファイル?買う人の気持ちが分かると思ったよ。コンサート会場でグッズみたいなの買えるのかと思ってたけどそういうのはないみたい。

またネットで購入検討しようかなハート

これからイベント行くたびに閉じていくのとかも楽しそうだし


ジッピー出てきたけど、うちはジッピーやってないから娘はキョトンとしていたアセアセ

ジッピーに反応している子や人形持ってる子もいたから意外とやってる人いるんだなぁって思ったけどうちはまだ踏み出さない…


CAP🧢もやりたい気持ちはあるんだけど…

やっぱり帽子かぶってサイン貰っている子もいて達成感があって子供的には嬉しいだろうなぁって感じたよ。やり方見てできそうなら少しずつ挑戦してみようかなぁ〜


まだファーストステップも3回しか行けてなくて後1年でもう2回行かなきゃなんだよね😅

また予約入れよ〜アセアセ



母もどんな感じなのかドキドキしながらの参加だったけどこれで少しイベントへのハードルが下がった気がしますキラキラ
コロナも減ってきたしもう少しイベント増えるといいな〜キラキラ