先日のダブルス大会。

予選リーグは3勝1敗(^^)

よし!

次は決勝トーナメントがんばるぞ!

っと思っていたら、、、

3勝1敗の三つ巴になっていて、上位二位まで決勝トーナメント進出するところ、取得ゲーム数の関係で(サッカーでいう得失点差みたいな感じ)三位になってしまい予選リーグで敗退(´・ω・`)

私達に勝った高校生ペアがそのままの勢いで決勝トーナメントを勝ち進み、優勝という結果になりました。

やっぱり高校生は毎日練習しているから体に切れがあって動きがいいし、戦術もよく考えてきたので、0-3で負けちゃいました😭😭めったに私達のペアはストレート負けしないのですが、相手が強かったです。

消化不良気味の大会にはなってしまいましたが、ダブルス向けのラケットを発掘できたのと、ダブルスのサービスのコツが前より掴めたのでいいところもありました。

まだまだ秋は大会続きなので、①クラブの練習、②個人練習、③スクールの練習、④マシン練習を組み合わせてコンディションを上げていきたいです⤴⤴