新垣結衣さんが映画【ミックス。】主演決定✨✨

卓球がテーマの新感覚ロマンティックコメディ!男女混合“ミックス”ペアを結成!瑛太さんとW主演!
かつて天才卓球少女と期待された独身女・富田多満子役!豪華キャスト集結!今年秋全国公開☆

卓球漫画は『灼熱の卓球娘』や『少年ラケット』、『サイハテドライブ』など最近たくさん目にしますが、映画だと『ピンポン』くらいしか知らなかったので、めちゃくちゃ楽しみです~~




ジャージ姿のガッキーもかわいい(●´ω`●)私も同じアディダスのジャージ買おうかな(笑)



☆☆☆新垣結衣さんのコメント☆☆☆
「私は卓球は未経験ですし、プロの方とは持ち方も構え方も打つ方向もすべて違うなと今は思います。それが身体に馴染むように繰り返し繰り返し練習するしかないと思っています。昨年のリオ五輪の日本代表選手の方々の活躍はテレビで拝見していてすごいなぁと思いましたし、今回自分自身で卓球に触れることで見方がさらに変わってくると思うので、これからも皆さんの活躍を楽しみにしています。」

映画に向けて新垣結衣さんは卓球を猛特訓されてますよ!

これでまた卓球の人気向上につながるといいな(*^^*)