今年は懸賞に6回も当たり、景品の総額が4万超えてしまったほど運がよい年でした✨✨

この運を有馬記念で試さないわけにはいかないということで、一点勝負しました!

勝った馬券はサトノダイヤモンドの単勝のみ(*^^*)

ハイレベル世代と言われた3歳馬の中でアクシデントがなければ三冠馬になれてたかもしれないスーパーホースです。菊花賞を強い勝ち方で勝ったので有馬記念も勝ってくれると信じました。



最後の直線でキタサンブラックに並びかけると一度は置いていかれたので、どうしたの?と思いましたが、ルメール騎手がギリギリまで脚を溜めていたようでした。きっちりゴール前でキタサンブラックを捕らえてサトノダイヤモンドの勝利!!!!

馬券も見事的中して、我が家にもサンタがきました(o^^o)

non・noモデルの久慈暁子さんも初めての競馬ながら、見事的中したみたいですよ!




サトノダイヤモンドには来年の凱旋門賞にも挑戦してもらいたいですね~~

最後にウイニング競馬を卒業する鷲見玲奈アナ♪