秋分の日に卓球の団体戦にでてきました~~

午前・午後とたくさん試合をしたのですが、またまた私のツブ高ラバーグラスディーテックスが大活躍😆😆😆





シングルスでは、何と相手を0点に抑えるゲームもありました✨✨練習でだって0点のゲームなんてなかなかないのに、公式戦でなんと格上相手にシャットアウトしました😉

もう完全に私のツブ高に球があってなくて、打てばミスをし、つなげば私の裏面フォアの餌食になってました。裏面フォアにはギャラリーまでビックリしてました(笑)



来週の日曜日(凱旋門賞の日)には、シングルスの大会があるのですが、それに向けて視界良し!!

この大会が終われば、なかなか試せなかったラケットのガレイディアリボルバーを練習に投入できるので、そちらも楽しみです~😊