東京ドームで21日、22日、23日と3日間行われた氷室京介LAST  GIGSに行ってきました。

私が参戦したのは日曜日。ドームの隣に後楽園ウインズがあるので、ライブ前にオークスを勝負してきました。シンハライト強いですね~。予想は完全に外してしまいました(>_<)

ウインズからドームに移動すると、至るところ黒いTシャツを来た人だらけ。しかも、すごい人の数。これからこんなに多くの人が氷室さんのラストライブに参加するのかと思うとそれだけで胸が熱くなってしまいました。




私の座席歯1階スタンド席。ドームに入ってみて座席に向かうと、バックネット裏四列目という野球を見るには最高の席でした(笑)

私が氷室ファンのマナーで気になったのは、場内での録音や撮影は禁止と言われているのにもかかわらず、平気で撮影する人がけっこういたことが残念でした(*`Д´*)

ライブはBOφWYの曲が多めのセットリストでしたが、もうソロがどうのBOφWYがどうのとかどうでもよくて、とにかく大盛り上がりの三時間でした。

これを書いてる今でさえこれが最後のライブパフォーマンスだったのだという実感がありません。それくらい圧巻のステージでかっこよかったなあ(*^_^*)

氷室さんはアルバムの制作は今後も続けるということなので、それを楽しみに待っています(^^)