本当だったら、2014年の横浜スタジアムのライブでコンサート活動から引退する予定だった氷室京介さん。私もそのライブにも参戦しましたが、これで最後ということで会場は重苦しい雰囲気でしたし、ライブ後に泣いている人がたくさんいました。

たまたまリハーサル中に氷室さんが滑って骨折して、万全でなかったことから、リベンジをさせてほしいと始まった今回のKYOSUKE  HIMURO  LAST  GIGSドームツアー。




もちろんチケットはSOLD  OUT。既に大阪、名古屋、福岡の公演は終わり残すは東京ドーム3DAYSのみ...


私は運良く日曜日(22日)のFCチケットが取れました爆笑
最終日の23日に至ってはチケットキャンプでも4万円以上に高騰していますねガーン

東京ドームなんて長らく行ってないなあと思ったら、それもそのはず。前回東京ドームに行ったのも氷室さんのライブでした(笑)2004年のBoowys vs HIMURO以来。

このときは氷室さんがソロになって初めてBOφWYの楽曲を多く歌うということで注目を集めましたが、今回のLAST  GIGSも他の会場のセットリストを見ると、BOΦWYの曲が多めのようです。

今夜、ライブの座席がわかるため今からそわそわしてしまっていますタラー

ライブ後にレポを書けるかわかりませんが、氷室さんの姿を目に焼き付けてきます!!

それと、その日はオークスなので、水道橋のウインズで久しぶりに一勝負してこようと思います馬馬馬