卓球レポートに浜本由惟さんのイラストを書いて投稿したら、5月号に採用されて、プレゼントをいただいちゃいました☆イラストを見たい方は卓球レポートをちら見して下さいね!

プレゼントというのは、好きなバタフライさんのラケットをもらえるというもの♪

アリレートカーボン搭載のガレイディアリボルバーRという反転式のペンをもらいました~~ラブ

なんと1万5千円もする高級ラケットなんですよ爆笑

反転式というのは、ラケットの両面に異なる性質のラバーを貼って、プレー中にラケットを反転する異質攻守型の人が主に使うラケットです。

5月、6月と大会続きのため、まだこのラケットはすぐには使いませんが、どのラバーを貼ろうか考える時間も楽しいですニコニコ