去年の秋から『卓球レポート』という月刊誌を購読しています。

高校時代、部室で読みふけっていました。
あまりにハマりすぎて、ハガキを投稿して採用されたのが懐かしいです(笑)

今日発売の4月号は、世界卓球でも「かわいいラブ」と話題になった浜本由惟
選手が表紙(*'▽'*)
しっかり読んで、浜ちゃんみたいなパワフルな両ハンド攻撃ができるようになりたい~~



浜ちゃんは試合のときとインタビューの初々しさのギャップもいいですよね!

世界卓球の紹介動画も天然系のキャラが面白いです( ´艸`)



Twitterの不思議ちゃんぶりも要注目です!

10代の選手はどうしても『みうみま』ばかり注目されますが、中国を倒せるのは体格が恵まれた浜ちゃんしかいないと思っています(*^^*)