氷室京介、25周年ツアーのライブ音源配信スタート!!


東京国際フォーラムと横浜スタジアムのライブ音源をDigital Contents Store【DiGiTRONiX】からリリース!!


ランニングのときは、氷室さんのライブ音源を聴くのが一番テンション上がるから嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))


2014年3月からスタートし、7月の横浜スタジアムまで全50公演に及んだ、氷室京介ソロ25周年全国ツアー「KYOSUKE HIMURO 25th Anniversary TOUR GREATEST ANTHOLOGY -NAKED-」。そのツアー中から、東京国際フォーラム、横浜スタジアム公演のライブ音源を配信!!臨場感あふれるサウンドに、ライブの興奮が蘇ってくることは間違いなし。



ちなみに、7月20日の横浜スタジアムにはDAIGOも見に来てたそうですよ~

氷室さんを「おれの恩人でもあり、永遠のカリスマ」と敬愛しているDAIGO。

ライブ前から興奮気味だったが、ライブ後はさらに「最後の最後で雨、雷で中断!だけど、再開して渾身のANGEL!!!」「まさにこの方こそ【KING OF ROCK!】」とコメント。

また、氷室が聴力の悪化を理由に、来年予定されているファイナルコンサートをもってライブ活動を中止すると発表していることを踏まえ「この雨の中断は神様がまだ歌いつづけてと言ってるような気がした」とコメント。